株主優待券の活用術

航空チケットはかなりお金がかかるものですが株主優待券を使えば安くなる方法もあるのでお試しください。 - 工夫したディズニーリゾートの遊び方と期間限定チケット

工夫したディズニーリゾートの遊び方と期間限定チケット

テーマパークの中でも、特に日本で王道というか一番有名なところと言えばやはり東京ディズニーランドではないでしょうか。
テーマパークの中でも、日本では最大規模であるのですがやはり値段もそれに応じて結構してしまうんですね。
特に、ディズニーリゾートのようなホテルに宿泊しながらテーマパークを一日中堪能したい、というような人にとってはやはりチケットというものがより大きな負担になってくるものだと思います。
しかし、ディズニーリゾートのような人気のテーマパークなんかだとお得なチケットなども出来ているんですよね。
たとえば、便利なチケットなどの中には期間限定のものなんかもあったりして、遊びに行く時にこう言ったものを狙ったりするとよりお得に行くことができます。
例えば、ファンダフル・ディズニーというメンバー限定のパスポートというものがあるんですね。
これは、1デーパスポートの値引きをしてくれるようなものになっていて期間中ならば3回まで特別価格で利用することができる、というものなのです。
期間限定のお得なチケット、というのはそういった対象をメンバーだけに限定したようなものだけではないんです。
例えば、季節ごとに平日に限定にしたようなものなんかもあたりするんですね。
例えば、夏場なんかになると夏5ウィークデーパスポートというものが売りに出されるのですが、平日の夜の5時以降に、入園することができるようになる、というようなものがあるんです。
こちらは、大人から子供まで料金が均一になるうえにかなり値段も安くなりますので、夜のディズニーランドを楽しむというだけであれば非常にお手軽に楽しむことができるようなチケットなのです。
こうして、遊ぶ期間や遊ぶ時間を工夫することによって普通に遊ぶよりも、ずっと値段を安くチケットを購入することができるようになっているのです。
なので、ディズニーランドは値段が高くて敷居が高いと思っている人でも工夫すればお手頃に遊べるのです。

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

アーカイブ